早っ(⊙⊙)!!

2014年10月11日土曜日

日常

t f B! P L


早速ですが、TSUTAYAの無料お試しレンタル第2弾が届きました~。





























早くないですか?

木曜のお昼にポストに投函して、金曜着、その日のうちに新しい品を発送して頂いたので、本日着となったようです☆

旦那さんは
「早急にしてくれなきゃ借り放題を利用するメリットもないんだし、そんなもんじゃないの~?」
なんて言ってましたけど、ブログの更新もチンタラチンタラ~の私にしたら、神業レベルの仕事の早さです(笑)

どうでもいい所で触発されて、娘にさっさか作品を観せて、さっさかさっさか送り返したい衝動に駆られる河津桜さん(;・∀・)
踊らされています(笑)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ