嬉しいのに不安‥

2014年10月28日火曜日

日常

t f B! P L


SALEまで我慢しようと思っていたけど、秋は本当に着る服がなーい(๑-﹏-๑)
色々組み合わせてきたものの、そろそろ見た目にも厳しい【苦肉の策コーデ】が生まれそうな予感‥。

それじゃあいけねぇ、てやんでえ!!
という訳で(どんな訳?笑)あっさり母と買い物に出掛けて来ました〜。

服は買えました、物質的にも心理的にも満たされました。
それは本当☆
でも‥

一つ不安なことが起こりました。
ショッピングモールでくじ引きをしたんです。
5000円以上の購入でくじが引けるというものです。

箱の中でゴソゴソしているうちに手の平と出会した三角君は、なんだか当たりのような気がしたんです。
悩みました‥
引きたいけど引けない‥
当てたいけど当てたくない‥

瞬間的にたくさんのことを考えていたので、くじ引きには似つかわしくないひどく難しい顔をしていたと思います(笑)
そして‥
意を決して引いてみました!!
すると‥

♪♪カンカンカン♪♪
大当たり〜☆

やっぱり( ̄◇ ̄;)

一等のギフト券でした。
何故か昔からよく引き当ててしまうんですよね〜。
ハズレの時は全然分からないのに、当たりの時は握った瞬間に結果が分かってしまうのです。

それなら素直に当たりを引けばいいじゃん! !︎と思われるのはごもっともなのですが‥
私、近々どうしても当てたいくじを引く予定があるんです。
それはPTAの役員を決める運命のくじ引き‥
大袈裟に聞こえるかも知れませんけど、本当に本当にここは決めたい!!

いつもなら喉から手が出る程欲しい金券類ですが、今回だけは当たりを持ち越したいと思ってしまったのです(>_<)
でもみすみす当たりを見逃すのもどうかと思い、本当に意を決したという訳です。

PTAのくじ引きのことが少し過るだけで、胸が締め付けられる日々(笑)
いや、自分で書いたけど笑い事じゃないんです!!
本当にどうしましょう。
早く楽になりたい‥。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ