涙腺決壊!!

2014年10月5日日曜日

日常

t f B! P L


台風直前のギリギリいいお天気だった昨日は、娘の運動会でした~♪♪

先日のお話じゃないですけど、涙腺が緩んじゃって緩んじゃってもう大変でした(。>﹏<。)
元々涙もろいことは自覚していたのですが、開会式で1年生の子供たちが選手宣誓を懸命にしている姿を見ていたら、可愛くて可愛くて泣けてきちゃいました☆
うちの子供でもないのに‥と、旦那さんに引かれてしまう程(///ω///)
ちょっと涙が出るというレベルではなく号泣手前‥病的です(笑)

さてさて、走るのは苦手な河津桜さんちのお嬢さんの目標は
【徒競走で4位になること!!】

くじ引きで一緒に走ることに決まった4名のお友達のうち、2名がリレーの選手ということで、ハナから戦意喪失気味の娘でしたが、高いのか低いのか分からない志を持って駆け出しましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

行けっ!!
行けー!!
させー!!

‥見事?
4位でした☆
有言実行です(笑)

でも‥
娘の出番になると、夫婦でビデオとデジカメを片手に☆瞬間☆と戦っていましたので、涙が出る暇もなかったんですよねぇ。
ますます変な人(*´ω`*)

でも高学年の組体操とかリレーとか感動しちゃいませんか?
今年も迫力があって素晴らしかったです☆

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ