認めたくない‥

2014年10月13日月曜日

日常

t f B! P L


大学生の時から体を動かすことなんてほとんどなかったので、一応想定はしていましたけど‥
ちょっと運動しただけでマラソン並にゼェゼェしちゃう河津桜です(T_T)

今日は珍しく健康的に、 公園でバドミントンをしました☆
スポーツは例に漏れず全てが苦手ですが(でも観るのは大好きです!!)、バドミントンはまだ楽しく出来るかな〜レベルなので、張り切って行ってきました。
娘はまだ数える程しかやったことがないのですが、既に私よりいい動きをします♪♪
かと思ったら、あり得ない程の空振りをしたりして、私の血を垣間見せられることもしばしば‥(-∀-)

まだまだ発展途上な私たちに挟まれ、四方八方に走り回っていた可哀想な旦那さん(笑)
久しぶりのバドミントンでしたが、たまには全力でシャトルを追いかけてみるのも楽しいです。

それにしても‥
日曜の公園は穏やかです。
赤ちゃんを連れた若夫婦がレジャーシートを敷いてお弁当を食べていたり、中学生位の男の子たちが元気にテニスをしていたり。

そんな風景を母親世代の方がスケッチしている様子を見て、まさに絵に描いたような穏やかさだと思った【体力の限界っ!!】の河津桜さん。
どうかそのキャンパスに、無様な私が入り込んでいないよう祈るばかりです(笑)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ