しっ‥渋い★

2014年10月6日月曜日

日常

t f B! P L


今更ですけど‥
娘が小学校にあがってからは、店長の計らいで時短勤務にして頂いている河津桜です☆

うちのチケットショップは終日1日2人体制で運営しているんですけど、私が娘の帰宅時間に合わせて退社するようになった為、1人でも閉店業務が出来る店長と入る日がほとんどになりました。
だから店長の話題しか出てこないんですよ〜(笑)

そんな店長が、私が帰った後の時間が1人で暇だって言うんです。
これは店長の言葉ですけど
「みんなの仕事は、俺の話し相手になることだ」

(´⊙ω⊙`)

という訳で、他のコと入る日はいいけれど、私の日は夕方〜ラストが大変苦痛なんだそうです。
お給料日前なんかは急に暇になってしまいますし★

申し訳が立たないので、そんな店長の暇つぶしになるものがないか考えてみたところ‥
こんなものを見つけました〜。

【TSUTAYA DISCAS】


30日間無料で借り放題とのことなので、店長の暇つぶし作品を借りてみることにしました〜。

一応希望を聞いてみましたら‥

「そうだな‥
じゃあVシネマにしようかな。
竹内力のやつ。」


えぇぇぇぇぇ(⊙ω⊙)
それってそれって、観たことないけどミナミの帝王ってヤツじゃないのぉぉ(⊙ω⊙)
それを私の名前で借りるのぉ(⊙ω⊙)


仕方ありません。

借りましょう借りましょう!!

でも‥
来店してそんな映画が流れているお店なんて嫌じゃない?

いや、
借ります!!借ります!!
借りますとも〜(╥﹏╥)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ