応援する人=楽な人生?

2014年10月17日金曜日

日常

t f B! P L


こんばんは~。
最近ブログ内で【実は‥】ばかりを連発している気がする河津桜です☆

さて、今日も早速ですが‥
実は私、大学駅伝ファンなんです♪♪

在学中は全く興味がなかったのですが、卒業後に箱根駅伝で母校が優勝争いをしているのを目にした途端、本当に瞬間的にハマってしまったんです"(ノ*>∀<)ノ♡

それ以来、もう周りが引くほど熱狂的に応援しています!!
悲しい位、誰も感化されませんけど(笑)

そんな私の楽しみは、出雲・全日本・箱根の3つからなる大学三大駅伝です♪♪
その初戦となるのが、先日の体育の日に行われた出雲駅伝です☆

‥と言いたいところですけど、台風のせいで史上初の中止になってしまったのです↓↓

台風のバカヤロウヽ(`Д´#)ノ

という訳で、テンションガタ落ちの週明けでした‥。

しかし今日お話したかったことは台風への愚痴ではなく、タイトル通りのことなんです。

一部の方々の間では【何かを熱狂的に応援している人は、楽な人生だ】と言われているそうです。
それって私のこと?
自覚はあるのですが、なんだかいい気はしません(´・_・`)

でも‥確かにその通りかも知れません。
自分が努力している訳でもないのに、達成感も敗北感も与えて頂いているのですから☆
そんな楽な話はないですよね。

という訳で、応援する人=楽な人の方程式を、自覚があるからこそ認めたいと思います(笑)
もうどうせなら
応援する人=楽で幸せな人
くらいに訂正 して頂けると、なお受け入れやすいんですけどね( ̄▽ ̄)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ