金券活用術♪♪

2014年10月31日金曜日

チケットショップ

t f B! P L


チケットショップをブログの題名に掲げているのだから、たまには金券類のお話もしなくちゃいけないな〜と思いながら、日々のどうでもいいことばかりを羅列してしまう河津桜です☆

でも今日はちょっとお話出来そうですよ♪♪

お昼はジョリーパスタに行きました〜。
せっかくランチに行くなら、チケットショップの売上に貢献出来るお店に行こう! !︎ということで(≧∇≦)

早速ですが、購入したチケットはこちら!!




ゼンショーの株主優待券500円×2枚と、ジェフグルメカード500円×1枚です☆


ジョリーパスタは(株)ゼンショーホールディングスのグループ店舗になるのですが、他には何かとニュースなすき家やはま寿司、ココスになか卯、ビッグボーイなど意外と知っているお店があるんですよ〜。

そんな幅広く使えるゼンショーの優待券ですが、残念ながらお釣りは出ないんです‥。
そんな時オススメなのがジェフグルメカードです☆
ガストや夢庵などのすかいらーくグループで使用出来るのは有名かと思いますが、ケンタッキーやモスバーガーなどでも使えますし、吉野家やサーティーワンでも利用出来る優れものなんですよ〜。

うちのチケットショップではゼンショーの優待券を96%の480円で、ジェフグルメカードを97%の485円で販売していますので、今回は55円お得にランチに行けたということですね♪♪

ちなみに‥
うちのチケットショップは、都内と言っても新宿や新橋のように競合店の多い場所にはありませんので、かなりローカル商売実施中です(笑)
歩けばチケットショップが目に入るような地域では、もう少しお安く販売しているかも知れません(*´∀`*)

皆様もお近くのチケットショップに是非足を運んでみてくださいね☆




このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ