運用としてはまずまず

2014年10月24日金曜日

イオン 貯金

t f B! P L


こんばんは~♪♪
めっきり寒くなって、いつにも増して勤労意欲低下中の河津桜です(´Д` )

さてさて、今日はイオンからこんなものが届きました☆
じゃん!!



配当金のお知らせです。


今回は1400円のようです。年に2回配当があると、1度に頂くよりお得な気がしてしまうのは私だけでしょうか(*´艸`)
先日はキャッシュバックもありましたし、イオン株は運用としてはまずまずかな〜と思います☆
たまにとは言え、ラウンジで飲むお茶もカフェ換算すると結構な額になりますし。
いつかお話したウォーターサービスも継続して利用させて頂いていますので、本当にイオン様々です!!

後は株価が戻ってくれたら言うことないんですけどね〜。
長期保有だから一喜一憂はしないと言いながら、つい欲をかいてしまうイオン応援隊の河津桜なのでした( ̄∀ ̄)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ