おめでとう♪♪

2014年10月20日月曜日

日常

t f B! P L


少しだけ前倒しになりましたが、娘のお誕生日会をしました〜☆

今回のケーキはこちらっ!!




























プリパラのソフィちゃんです♪♪


実はプリパラは全く詳しくなく、似ているのか否かの判断がつかないのですが(>_<)娘が喜んでいたのできっとそっくりなんだと思います(≧∇≦)

さてさて、娘の誕生日における我が家のルールは
【高額なプレゼントは、両家のじじばばに頼もう!!】
です(笑)
甘えるのも親孝行ということで勝手にお任せし、私たち夫婦は娘の大好きなアナ雪グッズをプレゼントしました〜。




























オラフの抱き枕☆






























子供包丁☆





























ICカード入れ☆


私たちが選んだものは、どれも実用的なものばかりです(笑)

プレゼントした包丁で早速ケーキを切ってくれた娘は、私よりはるかに腕がありました☆
不器用者の私の手に掛かると、何故か足腰が弱くなってしまうケーキさんたち‥見習います!!

それにしても‥
月日が経つのはあっという間です。
子供が子供を産んだと言われたあの日から早9年。
【育児は育自】だとよく耳にしますが、本当にそうだと実感する日々でした。

待ち時間なんて、人生における三大無駄の一つだと思っていた私ですが、娘との日々を通し、子育て=待ってあげることだと学びました。
何もかも自分でやってしまった方がはるかに早いし、楽だけど‥
今私が出来ることの全ては、誰かの優しい待ち時間によって成り立っているのだということを知ったから、忙しい朝の根競べも有意義なものになりました( ´•ω•̥` )

とはいえ、結構毎日イライラしていますけどね(笑)
それをいかに解消するかが、今後も続く課題であります(ง •̀_•́)ง

9歳の娘も毎日幸せでありますように☆





このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ