今月の換金額は‥

2014年11月1日土曜日

貯金

t f B! P L


11月突入ですね〜。
今年もあと2ヶ月だなんて信じられない(⊙ω⊙)
年賀状やらサンタさんのプレゼントなど、考えなくてはならないことも多いこの時期ですが、今日は家でのんびりと過ごしています☆

何と言っても、先週で娘の習い事が一つ終了しましたので、久しぶりに予定のない土曜日となりました。雨は外に出るのが億劫ですし、頑張って出てみると雨女だった記憶が蘇り、なんだか腹立たしくなるので家が1番です(笑)

こんな日は娘にピアノの練習に精を出して頂きながら、チャレンジ、漢字、計算、と次々に課題が出せる、私にとっては夢のような1日です♪♪
娘はこんな顔(๑ŏ _ ŏ๑)をしていますが(笑)

可哀想なので、娘のモチベーションの為に図書館でどっさりマンガも借りてきてあります☆
アメとムチ攻撃で今日も頑張っていますよ♪♪

そうそう、月初ということでげん玉の換金依頼をしましたよ〜。




今月は30000Point=3000円ゲットです☆

もっと稼いでいらっしゃる方がたくさんいることは承知していますが、何しろ去年は1年を通して18000円しか換金出来なかった私です。まずまずの成績と言っていいと思います(o´罒`o)

娘に負けぬよう、私もモチベーションを上げて上げて今月も頑張りまーす!!




















このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ