コレはチケットショップで買って欲しい!!

2014年11月7日金曜日

チケットショップ

t f B! P L


こんにちは〜。
週末の雨が今から憂鬱ですが、お休みはとーっても嬉しい河津桜です☆

さてさて‥
早速ですが皆さんは、チケットショップで購入する物と言えば、何が思いつきますか?
商品券や株主優待券、はたまた新幹線回数券や在来線の乗車券を思い浮かべる方が多いのではないかと思いますが、実際それらをご購入されるお客様が大多数です。
しかし、忘れてはいけないのが、切手や葉書の類です☆

例えば私が先日購入した美顔器なんかは(絶賛ゴルゴ撃退中!!実は誰にも絶賛されていないけど‥笑)お店によって販売価格が異なるものですから、色々調べてみる価値もあるかと思いますが、どこで手に入れても値段の変わらない葉書や切手、印紙やレターパックなどは、迷わずチケットショップを利用すべきだと思います♪♪

なぜ突然こんなお話をしたのかと言うと‥
今日年賀状が入荷したんです☆
引越しですか?という程の段ボールで\(°Д° )/

でも意外とすぐさばけちゃうんですよね〜。今日も早速売りまくりました。
皆さん、まだ11月だというのに仕事が早いです♪♪

しかしながら、チケットショップで年賀状が購入出来るという情報が、世間の皆様にいまいち浸透していないように思います。今日買われたお客様も、ほとんどがリピーターさんでしたし。何かと物入りな年末、チケットショップでちょっとでもお得に手に入れて頂きたいと思います☆

余談ですが(いつも余談しか言っていない気もするけれど(ll๐ ₃ ๐))、私はこの年賀状販売が大好きです。小分けする作業に没頭していると、あっという間に勤務時間が過ぎていくので(笑)
余談中の余談ですね‥

今日はこれにて≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ