訂正してお詫び申し上げます‥

2014年11月15日土曜日

日常

t f B! P L


こんばんは〜。
昨夜【年末ジャンボが当たりますように】と願掛けをしたばかりの河津桜です☆

しかし‥
皆さんすみません!!
コメントを下さった方には、もっともっと申し訳ないので、三つ指ついてお詫び申し上げます‥。

支離滅裂で大変申し訳ないのですが‥
実は私、年末ジャンボを買う予定はないんです(>_<)
本当にごめんなさい(>_<)

だって‥
宝くじってお金持ちは買わないって言いますよね‥(>_<)
夢はあるけど、外れたらお金の無駄な気がするし‥(>_<)
↑そもそもの解釈が間違っている河津桜でございます(>_<)

ではどうやって夢を買うか‥
それは【身近な人に託す】に限ります!!
主人、両親、そしてチケットショップの店長が、私の身近なジャンボ購入者なのですが、事の詰まりは【その人たちが当たったら恩恵を受けよう作戦】です☆
最低(笑)

しかしながら、本当に高額当選すれば快く分配してくれそうな人ばかりです。うち3名は家族ですし、残り1名もお金に目が眩んでどうこうしてしまうような方ではありません(そもそもお金持ちじゃなければ、チケットショップなんて経営出来ませんから♪♪)。
という訳で、上記4名の当選を1人祈っているのであります(。>ㅅ<。)

そんな卑怯者の河津桜が、店長から会う度に言われている言葉をご紹介致します。
それは‥
【身銭をきれっ!!!︎】です( ̄◇ ̄;)

私だって、お祝い事や人の為に使うときは惜しみなく出すことをポリシーにしています☆
これは自信を持って言えますよ♪♪
生き金は使ってこそですから( `◡͐´ )✧✧

でもねぇ‥
ジャンボには使えない(笑)
そこは出せる人に出してもらうしかない!!

という訳で、
主人か両親か店長が高額当選しますように☆
に、訂正して深くお詫び申し上げます(。╥д╥。)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ