負けられない戦い

2014年11月17日月曜日

日常

t f B! P L


音痴の話題を出したから行ったのではなく、予定があったからお話した訳でもなかったのですが‥
昨日はカラオケに行って参りました~。

弱冠自殺行為ではあったのですが(笑)せっかくの娘の希望を
「うちはパパが【ド】が付くほどの音痴だからカラオケには行けないの、ごめんね‥。」
と言って却下する訳にもいかないので、行って来ましたよ〜ψ(`∇´)ψ

最初から飛ばしてアナ雪ソングを歌いまくる娘を横目に、お菓子を頬張りまくるいい歳の夫婦‥。

そんな中ふと見ると、リアルジャイアンが何やら機械を操作している模様(/゚Д゚)
まさか‥
まさか‥?

そのまさかは奇跡的に回避されたのですが、その代わり?想定外のことが起こりました。
な、なんとリアルジャイアンが【精密採点】とやらをリクエストしたのです(´⊙ω⊙`)

何故、よりによってあなたが‥?

どうやらそれは娘の
「わたしもテレビの仕分けみたいに、カラオケで採点やりたい〜!!」
という希望に沿ったものだったようなのですが、一難去ってまた一難。
まさかこれに挑戦するなんてことは‥ないよねぇ?

でもよく考えてみると、これは私の【リアルジャイアン撲滅運動】の一端を担ってくれるかも♪♪
そんなことを目論んでいると、娘にせがまれる形でリアルジャイアンが何やらリクエストをしました。なかなか命知らずな娘です(笑)

さぁ、始まりました!!
曲は彼が昔から好きなブルーハーツの、おそらく有名じゃない‥とりあえず私の知らない曲です!!
失礼(笑)

リアルジャイアン選手、いい感じに初っ端から外しています!!
しかし、気にする素振りは全くありません!!
本来の歌に近づけていこうとする努力も全く見えません!!

結果‥71点でした☆

甘くない?
壊れてるの?
素人用とかあるの?
71な訳ないでしょ?
500点満点?

彼は彼で
「この機械壊れてるんじゃないの?」
なんて言ってましたけど‥。
違う意味で深ぁぁぁく納得( ๑`³´)

そんな訳で今日もリアルジャイアンを葬ること叶いませんでした‥。

リアルジャイアンにゴルゴ線‥
思えば私の周りには絶対に負けられない戦いがあるのです‥。
あっ!!
PTAのくじ引きもだ∑(°口°๑)❢❢

早く楽にして〜!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ