静かなる野望

2014年11月14日金曜日

日常

t f B! P L


突然な上に、手前味噌で恐縮なのですが、うちの主人は優しくて頼れる存在です☆
顔は一昔前の俳優そっくりなのでなかなかビミョーですが(笑)、仕事も家庭も大事にしてくれる出来た人です。

ただですね‥
一つ問題がありまして‥
彼は超が付くほど‥というより、超をはるかに超えたスーパーでミラクルでウルトラな音痴です(⊙ω⊙;;)

人生でこんなにも音痴な人に出会ったことがないという程、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に超超超超超超超超音痴です! !︎
しつこい(笑)

ただ音痴なだけならいいんですけれど、困ったことに彼は歌うことが大好きなんです(๑*д*๑)
彼自身も自覚はあるようですが、何せ外れているとは思っていない訳ですから、残念ながらのび太やスネ夫(私や娘)の耐え難い苦痛を理解するには至りません‥。

車の中で気持ちよく歌う彼を横目に、1000年の恋も冷めそうな自分を必死になだめる私‥。
皆さんはただのお気楽主婦だとお思いでしょうが、実は河津桜さん、日々を戦い抜く苦労者だったのです(笑)

そんな私がもし宝くじで高額当選致しましたら‥
その暁には、迷わず彼を音痴矯正教室に入学させます!!
そしてリアルジャイアンを葬り去ってみせます(๑•̀ㅂ•́)و✧

だからお願い‥
年末ジャンボを当たらせて♡

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ