キューモニター換金依頼

2014年11月26日水曜日

貯金

t f B! P L


またまた水曜日にかこつけて、
【きょうは(も)ブログ休みます。】方式で行きたかったのですが、いい加減それはダメでしょ!!と自分をたしなめている河津桜です(笑)

気がつけばもう月末☆
アンケートサイトの換金依頼も順々にやっていきましょうか。

「いや、まだ3〜4日あるけど?」
とのお声が聞こえて来そうですが、いいんですいいんです。怠け者の河津桜はあと数日を頑張る努力なんてしやしませんよ(o´罒`o)

という訳で、今日はキューモニターの交換申込みをしてみました〜。



今月は2500円☆

頑張りにムラのある河津桜にしては、なかなかいい結果です♪♪
出来る時に出来るだけやる(気持ちが乗った時に飽きるまでやり尽くすの意)作戦が功を奏したと言えますが、危うさを感じずにはいられないこの戦法は、逆の力が働くこともしばしばです◟( ˘•ω•˘ )◞

でもまぁ、のらりくらり行く位がちょうどいいはず!!
来月も頑張りまーす♪♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ