株主優待届きました~

2014年11月28日金曜日

貯金

t f B! P L


そういえば、先週か先々週(相も変わらずいい加減!!)こんなものが届きました〜。



明光ネットワークジャパン(明光義塾)からの株主優待、3000円分のクオカードです☆

忘れた頃に届いたので、なんだか得した気分♪♪
本当は優待生活で有名な桐谷さんのように、結構な束になるまで色々な銘柄のクオカードを集めて【こんなにあるんです〜!!】と紹介でもしたいところですが、私の場合は気が遠くなりそうな程時間がかかることが予想されるので、年末年始の帰省(ガソリン代)に使用したいと思います(笑)
とか言って、主人の実家も都内なんですけど(*´艸`*)

ちなみに今回の配当は1600円。中間でも1600円あるので、年間配当は3200円です。
悪くないと思います☆

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ