かたじけない‥

2014年11月20日木曜日

日常

t f B! P L


【きょうは会社休みます。】にかこつけて、ブログをあっさり休んでしまった河津桜です(*´∇`*)
年下男子と初めての恋にうつつを抜かしている訳でもないのに、本当にかたじけないっ!!

でも福士くん可愛いですよね〜。
【年下の俳優やアイドルに目を向け始めたらおばさん】だと言っていたのは、高校の後輩だったっけ( º_º )
そんな日が、こんなにも早く訪れようとは‥。

そうそう、職場で最年長の先輩も、最近キスマイにハマっています。なんと22年ぶりにアイドルを好きになったんですって(๑•ᴗ•๑)♡
ちなみに当時好きだったのは光GENJIのかーくん!!時代を感じずにはいられない(笑)

でもそれってなんか楽しいです。先輩は長年お付き合いしている彼がいますし、私も主人がいて幸せなんですけど、それとは全く違う次元で誰かを好きになってみる。
その世界では相手の気持ちなんかは全然関係なくて、ただ年甲斐もなくキャーキャー言って笑っていられる。こんなに楽で幸せな話はないです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )ある意味女冥利に尽きるのかも知れません☆

‥って何の話(笑)?
今日こそチケットショップに関する話をしようと思ったんですけどね〜。

また明日( ¯﹃ ¯๑)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ