とうとう‥

2014年11月12日水曜日

日常

t f B! P L


こんばんは〜。
年末に向けて断捨離に勤しむ河津桜です☆

しかしながら、我が家には物を増やす不届き者が‥
その犯人である娘が、週末実家の母に買ってもらってしまった品がこちらっ(..•˘_˘•..)




ちょっと歪んでいるけど、アナと雪の女王の時計です‥。



娘のアナ雪好きは理解しているし、応援もしています。折に触れ、色々買ってあげてもいます。
でもねぇ‥これはやり過ぎ(..•˘_˘•..)

私の中で文具と小物はokにしていたのですが、それは口に出さずとも、暗黙の了解で伝わっていると思っていたのに‥。
全く分からず屋な2人です( ー̀дー́ )

兎にも角にもインテリアには手を出さないで欲しかった‥。とは言え、
もう買ってしまっていますし、もう飾られてしまってもいるので、私に出来ることは静かに自分を抑えることだけです(笑)
でも意外と安価だったので、よしとしましょうか(そういう問題! ?︎)☆

さぁ、気を取り直して断捨離! !︎断捨離(ง •̀_•́)ง















このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ