敗北宣言

2014年11月4日火曜日

日常

t f B! P L


ゴルゴとの戦い①はこちら
https://kawazuzakura-blog.blogspot.com/2014/08/blog-post_5.html
ゴルゴとの戦い②はこちら
https://kawazuzakura-blog.blogspot.com/2014/09/blog-post_22.html

もう本当に本当に不本意です。
でも、人生には素直に負けを認めなければならない時もきっとある。
だから‥
だから‥
悔しいけど敗北宣言致します!!



わたくし河津桜は、ここ連日の長くて短い接戦の末、ゴルゴの野郎に打ち負かされたことを、
ここに宣言致します((o(。>皿<。)o))
           2014年11月4日
             敗北者代表 河津桜

代表とかないけど(笑)

まぁこの通りなんですが、ここでも何度かお話させて頂いた【ゴルゴの野郎め!!撃退してやるぜ運動】は、私の力不足の為、静かに終戦を迎えましたことをご報告申し上げます。

運動ではなく暴動レベルなら、もう少し太刀打ち出来たのかな‥。
というのも、一時はかなり攻め入っていましたので、まさかこんな結末になるとは思わなかったんですよね〜。
やはりネットや美容本の通り、ゴルゴの野郎は手強かったのです((o(。>皿<。)o))

大変悔しいけれど、ゴルゴを甘く見た私の負けです。仕方ありません。

という訳で、最終兵器を投入して本当の戦いに移ることに致しました。
河津桜軍の最強にして最高、そして最善の最終兵器です!!

若干希望的観測でお送りしておりますが(笑)そこまで追い込まれてしまった私が購入した物がこちらっ! !︎




ヤーマンのフェイササイズupです☆


もう本当に色々調べました。シミ、ほうれい線、美肌なんてこの際どうでもいいんです(よくはないけど)。とにかくゴルゴの野郎に効果のあるものを探しに探しまくりました。

そして辿り着いたのがコレ。旧型だったので探すのに苦労しました(どうしてもすぐ手に入れたかったので、今回もまたネットは除外視したので)。

まだ使って数回ですが、なかなかいいですよ〜。勿論あっさり退散してくれるゴルゴの野郎ではございませんが、自他共に認めるほど薄くなってきました♪♪

しかしね、ゴルゴにぬか喜びは禁物です! !︎そもそもゴルゴごときにここまでお金をかけるとは夢にも思わなかったし‥もはや引き返すことは出来ません。必ずやゴルゴの野郎に打ち勝ってみせます!!
ゴルゴに白旗を上げさせるその日まで、私の戦いは続きます‥。








このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ