ご乱心!!

2014年9月22日月曜日

日常

t f B! P L


チケットショップの河津桜さんは、只今ご乱心です‥
なんでも、少し前に出没したゴルゴ線に、また悩まされているとかなんとか‥

最っ悪です★
一度はねじ伏せたと思ったゴルゴの野郎が、また悪さをしているでござんす( ー̀дー́ )

まぁ‥確かに
ゴルゴの野郎はほうれい線なんか目じゃない程、手に負えないと聞いてはいたんですけどね( ー̀дー́ )

その割に前回あっさりと消えてくれたから、自分の技量に酔ってしまった節は否めないんですけどね( ー̀дー́ )

でも‥
さすがゴルゴの野郎です。
そう簡単に倒せる敵じゃない‥( ー̀дー́ )

そもそも( ー̀дー́ )←こんな顔ばかりしていたら、他にも困ったラインが出没してしまいます‥
クワバラクワバラ‥

そんな訳で(どんな訳?)色々調べた結果【口角を上げる運動をするといい】という結論に至りました。
そうすることで顔(頬のあたり?)の筋肉を鍛えることが出来る→ゴルゴの野郎が薄くなる
ということみたいです☆

それならば‥ということで
ご存知の通り、形から入るパインさん。
道具に頼る河津桜さん。
早速こんなものを購入してみました〜。

ジャン!!

























これが昨日お話した、どうしてもどうしても購入したかった代物です。

ネットで注文した方が安いことは分かっていたのですが、ゴルゴの野郎に少しばかりの自由も与えたくありません!!
急いで購入してやりました!!

マウスピースにバネが入っているって感じですね。
それを横に開いたり戻したりするのです。

バネの強さによって、レギュラー•ストロング•スーパーストロングの3種類がありました☆
完全に初心者なのにスーパーストロングを購入したパインさん。
気だけ焦っています(笑)

自他共に懸念されることは‥

なにぶん継続する力がねぇ‥
パインさんにはねぇ‥
少しどころか全く足りないからねぇ‥

ということですが、大丈夫!!
私はゴルゴの野郎に必ずや打ち勝って見せます!!

頑張ります( • ̀ω•́ )✧

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ