完結☆

2014年9月9日火曜日

日常

t f B! P L


以前、娘と通う図書館で借りて読んでいるとお話した【恋愛カタログ】が、この度完結致しました~。

全34巻でしたが、中学生の私は13巻までしか読破していなかったようで、知らない登場人物もチラホラいました‥
ただ忘れてただけかも知れないですけど(๑´艸`๑)

読んだ方にしか分からない話で恐縮ですが、やっぱり高田くんはかっこいいですね☆
結婚するならもってこい!!です(≧∇≦)
でも、実際付き合ったらちょっとつまらない‥というか物足りなさも感じてしまいそうです(笑)
その真面目さがまたいいんですけど♪♪
十数年の時を経た今になって結末を知れたことは、なんだか感慨深いです。

そもそもこの歳になっても尚、漫画を読むことがあるなんて本当に想定外でした☆
数年前に義姉が姪っ子ちゃんの【りぼん】を読んでいるのを目にして(それも結構真剣に読んでいた(°0°)!!)、お姉さんたら〜と思っていたのですが、私の方がよっぽど入り込んでいました‥多分(笑)

また機会があれば、懐かしい作品に没頭したいです☆

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ