雨の週末は‥

2014年9月7日日曜日

日常

t f B! P L


雨です(´Д` )
週末の雨はなんだかがっかりです。
こんな日は映画ですよね☆

とか言って、本当はお天気関係なしに今日は映画の予定だったんです。
夏休みに娘と観ようと買っておいた前売り券が、早くしないとダメになってしまいそうで…(>人<;)

【思い出のマーニー】皆さんはご覧になりましたか?
娘によると「ちょっと難しかったけど面白かった〜」だそうです☆

というのも、大人のチケットはパパに譲り、私はその間自由な時間を過ごさせてもらったのです。
ありがとう、旦那さま(*´▽`*)♡
そしてその為に商業施設での鑑賞をお願いした私、我ながらちゃっかりしています(笑)

それにしても、どのお店もすっかり秋めいていますね〜。春と秋は毎年着るものに困る私ですが、今年も例外ではありません>_<
ウロウロ目移りしながらスカートと旦那さんのトップスを購入してしまいました♪♪

お金は貯めようと思っています、本当に☆でも服飾品だけは楽しみたいとも思っています(だけか?というチケットショップ店長の声が聞こえる気がする>_<)。

だってですね、好きな服を着られない程の節約になったら、きっとアンケートもポイントサイトも株も仕事も、全てが頑張れなくなってしまうと思うんです。それじゃ本末転倒じゃないですか! !︎
‥って、誰に力説してるんだか(笑)
言い訳がましいし( ̄ー ̄)

戦利品を見て湧き上がる満足感と焦燥感を胸に、明日からも全部全部を頑張ります! !︎

ブログも勿論書きますよ! !︎皆さん嘘だと思っておられると思いますが、私も少なからず思っていますので大丈夫です(笑)
いや、ちゃんとやります! !︎頑張ります☆

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ