未来を見据えちゃう☆

2014年9月21日日曜日

日常

t f B! P L


どうしてもどうしても今日購入したいものがあったので、日曜のこの良き日には、迷わずショッピングモールにでも行きたかった私ですが‥

起き抜けに、突然プールに行きたいと言い出した娘の希望を叶える運びとなりました( ̄ー ̄)

いやっ‥
厳密に言うと、例によってプールはパパにお願いして私は買い物に出掛けたんですけど(ならいいじゃんって話です(´Д` )いつも身も蓋もない書き込みばかりですみません)プール、どうやら頑張ったようです! !︎

蹴伸びだけが記録だった娘が、今日の特訓で11m泳げるようになったそうです(≧∇≦)
これには本人も得意顔☆
私も諸手をあげて喜びました♪♪

子供は自分とは全く別の人格だということを、頭で理解してはいるのですが、至らない私はどうしても、同じ歳の頃の自分と比べてしまう節があります。

勉強は出来るけど、でもそれだけだった私は、娘がある程度いい成績を取ってきても驚かないけれど(意識的に褒める様努力はしています)、私が全く出来なかった体育や図工を卒なくこなしてくると、本当に感動してしまうのです☆

これから先、私が選ばなかった道‥
というか、選択肢にも出さなかった道を、きっと娘は歩いて行くのだと思います。
親の価値観はどうしても影響してしまうだろうけれど、でも出来る限り柔軟な頭と心で、娘と向き合っていきたいです( • ̀ω•́ )✧

プールだけで、未来まで見据えるおめでたい河津桜さんでした♪♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ