優しい夢☆

2014年8月5日火曜日

日常

t f B! P L


先日ショックなことがあったんです!!
通勤の際に目が合った、車窓に映った私の顔‥

ゴルゴ線があるぅぅぅ(; ̄O ̄)

皆さんゴルゴ線ってご存知ですか?
ゴルゴ13の顔にあることからそう呼ばれているんですけど‥
ほうれい線とは別の、両目頭から頬に向かって伸びた線と言えば伝わりますかね〜?
別名ミッドチークライン(というかこっちが正式名称!!)。

その通称ゴルゴ線が、事もあろうに私の顔でお目見えしてしまったのですよぉ‥
最悪(T_T)

もう徹底的に調べましたよ!!
原因、対策、予防法と!!

結論から言うと加齢によるたるみから起こるらしく(; ̄O ̄)
早い人だと20代後半から出てしまうこともあるみたいですけど、30〜40代に悩む人が多いとのこと。

ただ骨格に起因することも多いようで、子供の頃からある人も結構いるのだそうです。

いずれにしても‥
私の場合はたるみが原因ですよ、そうですよ(*`へ´*)
それも加齢のせいですよ(*`へ´*)
30の声を聞いたばかりだというのに、もうたるんでますよ(*`へ´*)

‥誰のせいでもないけど怒りたい。

でもこのままではいられません!!
顔のマッサージを覚え、メイクを変えること5日程‥
すごいです☆
大分改善されて来ました〜♪♪

人には見せられない形相で、死に物狂いでゴルゴ線と戦った結果がここに表れたのです(笑)
放置したりせず、気付いたら即対応!!が功を奏したと言えます!!

しかしねぇ‥
これで戦いが終わった訳ではないんですよねぇ‥。
むしろこれからが本当の戦い‥。

自分で出来る所までは努力をして、それでもいつか対処すること叶わなくなった時には‥

やっぱり美容整形?何かを注入?
だけどキリがなさそうだし、お金もかかりそうだし、副作用とかありそうで怖いなぁ‥
と先回りして1人会議を行っていたら、隣にいた娘が一言☆

【ママぁー、じゃあ将来私が美容整形の先生になってあげるよ】

やっさしぃ〜(≧∇≦)
嘘でも嬉しい♪♪
でも‥
本当になってくれたら、すっごくすっごく助かります(笑)
こっそりこーっそり夢見ちゃいます!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ