ムンムン(´Д` )

2014年8月18日月曜日

日常

t f B! P L


4泊5日の沖縄旅行から無事帰還致しました、河津桜でございます!!

とは言っても、初日と最終日の今日は移動だけでしたので、実質動けたのは中3日間だけでした‥
でも沖縄でしか出来ない予定を詰め込んで満喫して来ましたよ♪♪

詳しいことはまた明日以降に書かせて頂くとして‥
(明日お話するとか言って、毎度更新してないじゃん!!とのお声が聞こえるような聞こえないような(>人<;))

兎にも角にも洗濯物が大変なことになってます‥。
お天気が良くて助かった〜。

というか、都内は暑いッ!!
羽田に降り立った瞬間のムンムンさに、ただでさえ現実世界に戻ることでブルーだった私は完全にノックアウトされましたT_T
沖縄の方がよっぽど涼しかったな〜。
老後は住み渡りたいと思いを馳せている夕暮れ時です☆

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ