お盆休み突入☆

2014年8月15日金曜日

貯金

t f B! P L


‥で、早速更新が疎かになってしまった河津桜です(>人<;)

只今私は空の上にいます。
毎年恒例の家族旅行、今年は沖縄に行って参ります〜。
実は祖父母が住んでいるので、初めて訪れる場所ではないんですけど、観光する施設はたくさんあるので楽しんで来たいです!!

いつかもお話しましたが、夏の旅行費用のうち10万円程は私がポイントサイトやアンケートサイトで捻出したものです☆
今年は家計に10万2千円資金提供させて頂きました。

その内訳としましては‥

①マクロミル→3万円(^^♪
アンケートサイトです。案件数が多いので、隙間時間にちょこちょここなすだけで、結構な額になります♪♪ぐーたらな私でも、月平均2000〜2500円は換金出来ているので、やる気になればもっといけると思います!!

先月は1名の方が登録してくださったようでありがとうございます(≧∇≦)


事前アンケートは質問数が少ないのでこなしておくと、ポイント数の高い本アンケートが届いたりしますよっ☆換金率を増やす為には本アンケートが大切です。是非一緒に頑張りましょう♪♪


②アントケイト→9千円(^^♪
マクロミル程の案件はありませんが、答えやすいので気に入っています。月平均1000円を狙っていますが、500円の月もチラホラあります
(笑)頑張れなかった時は翌月どうにかするという感じで、甘く厳しく頑張ってます!!


③ゲットマネー2万4千円(^^♪
もっと換金している方もたくさんおられるようですが、私にしては上出来の金額です(笑)医療保険や自動車保険の見直しで頂いているポイントが主ですが、毎日配信されるメールでもクリックするだけでポイントが貯まるので侮れません♪♪


④げん玉→1万8千円(^^♪

こちらももっと換金出来そうですが、ぐーたらな私の記録は1万8千円です。ゲームやクリックでポイントを貯めるのが主ですが、実質無料でお買い物をしたりもしています。
この実質無料というのが結構お得なサービスで、先に好きな商品を手持ちのカード払いで購入するのですが(コンビニ払いでも代引でも大丈夫ですが、カード払いが1番お得です〜)、後で支払い額分のポイントがげん玉内で付与されるので、結果的には実質無料で購入出来たことになる、というものです☆
実質無料なのに、手持ちのカード会社のポイントも貯められて一石二鳥です!!私は楽天カードを利用しているので、そのポイントも夏の旅行で使用したりしています♪♪ちなみに今回泊まるホテルの宿泊料の足しにしています!!

この他

キューモニター→2万1千円(^^♪
でした♪♪

何か目標があると、たまに(よく?)訪れる中だるみもなんとか乗り切れたりするものです。
帰ったらまた1からだと思うと少し気が重いけど‥
でもまだ沖縄の地に降り立ってもいないから、先のことを考えるのは帰りの便にしようと思います(笑)

何はともあれ沖縄を楽しみたいです☆

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ