タンスの肥やし解消作戦!!

2014年8月30日土曜日

貯金

t f B! P L


こんばんは〜☆
急に涼しくなって、着るものに困り出した河津桜です(笑)
どうしていくつ歳を重ねても、毎年同じことで悩んでしまうんでしょう( ̄ー ̄)

服と言えば‥
もう着ないけど捨てるには勿体ない、俗に言うタンスの肥やし的な代物ってお持ちではないですか?

私にもあるんですよ〜。
もう着ないな‥っていう、転職活動時に購入したスーツや、友達の結婚式の為に新調した羽織ものとか。
ハイブランドではないけどノーブランドでもないから、なんとなく捨てるのも惜しいっ(貧乏性(>人<;))

そんな私はBrandearに挑戦してみました〜。


捨てるのは惜しいので、いくらでもいいから引き取ってくれぃ!!作戦です(笑)

ネットから申込むと箱を自宅に送付してくれるので、別れと感謝を告げた肥やしちゃん達を入れたら、着払いで送っちゃいます♪♪
後は査定額のお知らせメールが来るのを待つだけ☆

とりあえず梱包は済ませたので、明日送っちゃいます!!
買取は数十円の世界かも知れないですけど、ゴミにするよりはいいですし、クローゼットもちょっとばかり広くなるので良しとします! !︎
到着後2〜3日で査定メールが来るらしいので、結果は追って報告しますね♪♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ