当面の課題

2014年11月26日水曜日

日常

t f B! P L


3連休中はスライム作りだけでなく、家具屋さん巡りもしていた河津桜です☆

実は来春を目処に、インテリアを一新させたいな〜と目論んでいるのです。
そんなに高級なものを狙っている訳ではないのですが、ある程度の予算は見繕っておきたいので、色々回って参考にしています♪♪

それにしても家具屋さんって楽しいですよね〜。雑貨屋さんだとすぐに帰りたいオーラを醸し出す主人ですが、家具なら気乗りするらしく、ソファに座ったり、チェストを開け閉めしたりしながら、娘とおままごとを楽しんでくれます(。•◡•。)

次は白を基調に揃えたいと思案中なのですが、色々見ていると無駄にこだわりが増えていき、終いには家電まで買い替えたくなってきた浪費家の河津桜
貯めることも得意だけれど、散財はそれを遥かに超えるレベルで習得済み(>_<)
自分自身と戦うことが河津桜さんの当面の課題です( ・᷄д・᷅ )

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ