がーん( ̄□ ̄;)

2017年4月13日木曜日

日常

t f B! P L


やっと暖かくなって、桜のピンクがやわらかくきらめくなぁ(*˘︶˘*)
と思ったら、真冬の寒さがやってきたりで、服も心もなかなか春にシフトしきれない河津桜です☆
こんばんは〜。

そんな新学期。
我が家の一人娘も小学校最終学年になりました♪♪
仲良しの男のコに
「お前その身長で6年になっていいと思ってるの⁉」
と言われたそうで笑
プンプンしながらの幕開けでした(*´艸`)

さてさて‥
皆様に一つご報告があります!
まずはこちらをご覧ください↓↓
2015.09.04のブログ

ここで松屋は素晴らしい!!と熱弁してしまった私でしたが‥
すみません。
松屋ではジェフグルメカードの使用が出来なくなってしまったそうです(ll๐ ₃ ๐)

よく考えてみればね〜
券売機のお店なのに面倒だろうな〜と思わないこともなかったのだけど‥
でもチケットショップ店員としては、やっぱりちょっと残念です(๑•́ ₃ •̀๑)

それでもジェフグルメカードの使えるお店はたくさんあります!!
すた丼だって使えます(愚痴をこぼしていたくせに笑)!
2017.02.02のブログ

まだまだジェフグルメカードとチケットショップをフル活用していただきたいと願う河津桜なのでした〜♪♪

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ