やる気

2017年4月6日木曜日

日常

t f B! P L


無表情の働く人々が
黙々と改札に向かうラッシュアワー時
「いっち、に、さん、し!」と声を出しながら階段を上がるおじいちゃんが、微笑ましいけど少し場違いで、なんだか笑えてきた河津桜です☆
こんばんは~。

でも、掛け声って大事ですよね。
脳で認識した言葉を声に出して、耳で聞く。
そうすると、おじいちゃんのように身体も反応する。

やろうやろうで全く進まない私の勉強も美容対策も、意にそぐわなくてもとりあえず声に出してみれば、なんだかやる気が湧いて来そうな気がします。
やればやるほどやる気が出ることは、証明されていますしね୧⍢⃝୨⚑

面倒星人からいつまでも卒業できない所以が身にしみる、4月の河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ