白男さん

2017年4月25日火曜日

日常

t f B! P L


さむーい₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎と
あったかーい( *ˊᵕˋ)を
繰り返しているうちに
気付けば
あっつ!!(´Д`υ)と口にしている自分に驚く河津桜です☆
こんばんは〜。

暖かくなると洗濯物がよく乾く!!
洗濯が家事の中で1番楽しい私は、爽やかな青空に優しい風が吹く春が大好きです‎✧

しかーし!!
そんな心躍る洗濯にも問題があるのです。
この晴れやかな空と心に水を差すような問題があるのです。

それは‥
【洗濯機爆音問題!!】(´⊙ω⊙`)

ここしばらくの間、洗濯機の白男さん(しろおさん・仮名)の調子がおかしいのです‥

ドッタンバッタン!!
ドンドンドン!!
バンバンバン!!
ドンドン!バンバン!
バンバン!ドンドン!
ジャンジャンバリバリ!!

まぁーとにかくうるさいです笑
現代の代物とは到底思えないほど騒々しい!!

よくCMか何かで
【夜も静かでマンションでも安心】
みたいな売り文句を聞きますけど
我が家のそれは
【昼も騒がしく戸建でも心配】
って感じでしょうか‥。

完全に時代と逆行している‥(ll๐ ₃ ๐)

「買い替え」の文字が脳裏に浮かんでは消えるけど‥
でもやっぱり尋常じゃない音(╥﹏╥)

もう6・7年使っているので修理するくらいなら買い替えたいけど、音以外には問題のなさそうな白男さん‥。
酒も女も暴力もしないクリーンな人なのです笑

せめて夏のボーナスまではお付き合い頂きたい(>人<;)と切に願いながら
お隣さんごめんなさい!!
と心で手を合わせる河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ