悶絶(;;;´;;゚ω゚;;`;;;)

2017年4月2日日曜日

日常

t f B! P L


いい歳になった最近になって
「好きな食べ物は何か」という、かなりどうでもいい案件について頭を悩ませ、
いい歳のくせに、その答えが
「チョッコレートだ♡(アナ雪風)」
と気付いた河津桜です☆
こんばんは〜。
2017.03.20のブログ

先日、オススメのチョコレートとしてこちらをご紹介しましたが


チョコレート_カカオ72%

実は

いい歳した大人の私には、もう少しビターでもいいかも!と思っていたのです。
(無駄に【いい】を多用してみる笑)

そんな私に朗報が✧
どうやら姉妹品⁉でカカオ86とカカオ95が出ているそうなのです(๑✪∀✪ノノ゙✧

これは早速購入してみるしかないね‼
という訳で、買出しのついでにチョコレート売り場を覗いてみました〜。

すると‥
ある!ある!!

桜:86と95かぁ〜どっちにしようかな⁇
主人:とりあえず86から試してみたらいいんじゃない?
桜:うーん。でも高カカオ✧高ポリフェノー ル✧の方が、美容と健康にいいのではないの⁉
(ほぼ意思は決まっている‥笑)
娘:でも苦いかもよ〜?
桜:うーん。でも大丈夫!!やっぱり95にしてみる!!

こうして、儀式的にすぎなかった相談ののち、心は一つ!!
迷うことなくカカオ95の箱をカートに入れました✧
それがこれ!


チョコレート_カカオ95%

渋そうでしょ⁇笑


なんとなく買ったことに満足して、しばらく放置していた代物でしたが、娘に
「そういえばあのチョコどうだったの?」
と聞かれてしまったので、早速コーヒーを片手に食べてみることにしました☆









‥苦っ!!









‥苦っ\("▔□▔)/!!


これはすごいです。
久しぶり⁉なのか、人生初⁉なのかわかりませんが、本当に悶絶しちゃいました笑

なんとか一つ食べきりましたが、ここから先はどうするか‥笑

まずは、オーバーだな〜という顔をした主人に一粒プレゼント 由♪
やっぱり悶絶していました(/≧◇≦\)笑

少しばかり浮気してしまいましたが、どうやら私にはカカオ72が1番合っているみたいです☆
是非、皆様方にも【カカオ95】
チャレンジしていただきたいです!

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ