甘い誘惑

2017年3月20日月曜日

日常

t f B! P L


娘が通う英会話教室の先生に
(アラサー・カナダ人・イケメン(*≧艸≦))
突然
「食べ物は何が好きなの?」
と聞かれ、色んな意味で戸惑った河津桜です☆
こんばんは〜。

娘だけじゃなくて私にも聞くの⁉という驚きと、簡単な答えが咄嗟に出てこない衝撃‥。

その時思ったんですよね。
今更ながら‥
私の好きな食べ物ってなんだろうって(-̀ω-́ ;)

大人になると、そういった類の質問ってされなくなるじゃないですか。
だから答えを用意していなかった!
‥と言いたいところですが、好きなものくらいパッと出て然るべきだな〜と思ってもみたり。

考えてみれば、私は好きなものが多すぎます。
それに優劣をつけることをしてこなかったことが、咄嗟の回答に繋がらなかった訳ですが‥
悔しいな〜。
その程度の質問ならスマートに答えてやりたかったです゚(゚`罒´ ゚)゚

もう同じことを聞かれることはないでしょうが、一応答えを用意しました!
それは‥
チョッコレートだ♡
(アナ雪風に読んで!お願い!!笑)

チョコレートなら何でもこい!!なのですが、最近特にハマっているのがコレ☝(❛ω❛)


チョコレート_カカオ72%

大人味でおすすめですよ♪♪


いくつになっても甘い誘惑に勝てない河津桜なのでした〜(¯∇¯٥)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ