ただの思い出話

2017年3月15日水曜日

日常

t f B! P L


あれは1996年頃‥
当時逗子マリーナにあったケーキ食べ放題のお店で、22個という素晴らしい記録を作ったことを、何故だか突然思い出した河津桜です☆
こんばんは~。

さらりと言ってしまいましたが‥
いくら食べ盛りでも、22個はありえない↯↯
だけど一緒に行った友達は24個食べたんですよね〜ฅ(⊙Д⊙")

嬉しくて楽しかったケーキバイキングも、終盤になると気持ちはフードファイター( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃
あんなにも意味のない無理があっていいのか‥笑

もうお腹パンパンなのに
「どうしてもどうしても身体がしょっぱいものを欲しているよね〜」
と話す2人は帰りにラーメンを食べました╭(°ㅂ°`)╮
若いからこそできたとしか言いようのないエピソードです。

ところで‥
先述の逗子マリーナですが、他県の方にも有名なのでしょうか( ˘ω˘ )⁇
毎年夏になるとユーミンがコンサートをしたり、ねるとんのお見合い会場になったりしていて、テレビでよく観る場所という印象なのですが‎✧
勉強で机にかじりついていた夏の夜、風に乗ってユーミンの歌声が聞こえてきたことを思い出します꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

さっきから何の話をしているの⁉って感じですよね。
ただの思い出話です(¯―¯٥)

なんか思い出しちゃったのです‥
すみません(¯―¯٥)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ