もしもがもたらすもの

2017年3月16日木曜日

日常

t f B! P L


やろうやろうと思っているうちに、
猶予がなくなり‥
余裕がなくなり‥
自業自得なのにイライラしてしまう生き方を、
そろそろ本気で改善したいと思う河津桜です☆
こんばんは~。

そんな訳で、昨日は
やろうやろうと思っているうちに
猶予がなくなり、余裕がなくなっていた
子宮頚がんの検査に行って参りました~。

1年に1度のことなのに、重い腰が上がらない自分が情けない( ;∀;)
そのくせ行かない選択肢はなかったりするから、我ながら面倒なヤツだな~と思います。

思えば‥
私は【もしも】に弱い生き物です。
何かするのはいちいち億劫だけど、それをしないことがもたらす【もしも】が脳裏をよぎると、動かずにはいられないのです( ;∀;)

でも‥
このたくさんの【もしも】が、知らず知らずのうちに私を守り、見えるものや見えない何かをもたらしてくれていたのではないか。
直接的ではないにしても、そう思えてならないのです。

だったら、もっとサクサク動けよ∑ヾ(=д= ;)
って話なんですけど笑

何にしても、無事に検診を終えられてよかったです☆
先生にお話を伺って、次は乳がん検診を受けてみようかな〜と思案中です。

やろうやろうと思っているうちに
猶予がなくなり
余裕がなくなり
自業自得なのにイライラするその前に(o´罒`o)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ