物事の本質

2017年3月24日金曜日

日常

t f B! P L


3連休は久しぶりにお友達家族と遊んだ河津桜です☆
こんばんは~。

同日同産院にて、数分差で誕生した子どもたち✨
あれから11年ちょっとの月日が経ちましたが、親子共々かけがえのない存在です◡̈*❤
2014.09.15のブログ
2015.02.17のブログ
2015.11.24のブログ

早いもので、娘たちも4月からは6年生。
歯が生えた!歩き出した!!なんて報告し合っていた日々が、懐かしさを通り越して、もはや幻のように思えなくもない今日この頃。
話すことはもっぱら教育のことになってきました☆

そんな友人は今、人生最大の決断をしようとしています。
「式があるから答えがある」
そう思っている私には到底分からない選択が、そこにはありました。
明確な式がなくても答えが出てしまう方程式が世の中にはあることを、大人のつもりでいた私は知りました。
もしかすると、そこに見え隠れするものが【物事の本質】ってやつなのかも知れません。

‥って、何を言っているんだ⁉って感じですよね。
ごめんなさい(´>ω<`)

ただ‥
彼女がどんな選択をしようとも、いつでも笑って受け止めてあげたいな〜と、未熟な私は思っているのです。
大人になってから親友が出来るなんて、この上なく幸せなこと。
だから‥
もし自分が傷つくとしても、大切な人は絶対に裏切らないぞ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!
そう決めています。

目的地が想像していた世界と異なっていても、そこは臨機応変!!
辿り着く場所で、大切な人たちが笑顔で過ごせますように☆


このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ