これを幸せと言うのね‥笑

2015年11月24日火曜日

日常

t f B! P L


連休3日目の今日は、親子共々仲良しの友達と過ごした河津桜です☆
こんばんは~。
2014.09.15のブログ
2015.02.17のブログ

ちなみに主人はお留守番。
久しぶりの1人の時間を、大好きなとんねるずの番組を観ながら(録画)満喫したようです(o´罒`o)

さてさて‥
オープンからまだ日の経たないうちに、子連れで行くのは如何なものか。
そう思いながら、女子組はららぽーと海老名にまで足をのばして来ました♪♪
ついつい神奈川にばかり行ってしまう東京都民になりきれない私‥笑

そんなららぽーと海老名‎✧
予想はしていましたが、まぁ~混んでいました(*´Д`*)
歩くので精一杯な上に、子供たちには楽しくないらしく、早々にカフェに退散することとなりました‥。
ここは平日に、大人だけで来なくては(*•̀ㅂ•́)و

そんな訳で訪れたお店は LATTE GRAPHIC‎✧
大人はカフェラテ、子供たちはジュースとパンケーキをお願いしました♪♪



向かって左を私、右を友人がいただきました。

写真がいい加減なのはご愛嬌でお願いします(๑´ڡ`๑)

後で店員さんとお話したら、好きなキャラクターを描いていただくことも出来るとのこと☆
早く言って欲しかった‥笑

そしてパンケーキがこちら。



こう見えて、同じメニューです。

娘はベリーソースが食べられるか不安だったので、別添えにしていただきました☆

それにしても‥
プリクラを撮ったり、占いをしてみたりと、終始キャッキャしている子供たちを見ていると、自然とこの10年が思い起こされました。
たった10分ちょっとの違いで生まれた2人は、人生初めての友達☆
この先の10年も変わらず大切な存在でいてくれるといいなぁ(*˘︶˘*).。oO

そして別れ際‥
目が潤んだ子供たちを見て笑い合った友人は、人生初めてのママ友達☆
でも今は子供を介さなくても大切な存在になっているから、ママ友の概念からは外れているのかも知れません。

産院でたまたまお隣のベッドに居合わせた彼女と、ここまでのお付き合いが出来ること‥
また縁の深さに心から感謝です!!

ちなみに‥
2人が遊んでいた占いの結果は全く同じでした(´・д・`)
どうやら生年月日のみで占われた模様。
あららと思う親を横目に、子供たちは一語一句変わらない結果を笑顔で見つめていましたとさ‎✧

これを幸せと言うのね‥笑


このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ