バカだ‥バカすぎる‥

2015年11月17日火曜日

日常

t f B! P L


ご存知の方もたくさんいらっしゃるかも知れないのですが‥
わたくし河津桜、先週から【ごちぽん】というゲームに参加しています☆

‥もしかして、かなり遅い(⊙ω⊙;;)! ?︎

ごちぽんとはすごろくゲームなのですが‥
ゲーム内で毎日行われる抽選に当選すると、本当にご当地の名産品が自宅に送られてくるというもの。
美味しくて、安全なアプリなのだそう‎✧
伝わったかな⁇

そこでですよ!!
皆さん聞いてください!!
ビギナーズラックです♪♪
なんとゲームを始めて3日目で、プレゼントが当選したんです!!
ほらほら、見て見て♡



あまり人気がなさそうで(失礼)しかも私自身が好きなものを選んだことが、功を奏したようです٩(๑>∀<๑)۶


しかし‥
ビギナーズラックは所詮ビギナーズに舞い降りるもの。
ビギナーズであることが裏目に出てしまったとしか言いようのない‥
ルンルン気分から、奈落の底に突き落とされたような‥
そんな不幸な出来事が起こりました‥。

というのも‥
当選したら受取申請のようなものをしなければならなかったのですが、それが思いの外短い時間設定だったようで、気づいたら当選放棄! ?︎になってしまっていたのですΣ( ̄[] ̄;)!

そんなことってあります! ?︎
こんなにも欲しい気持ちでいっぱいなのに、当選放棄って‥!!
ショックです‥。

しかしながら、勉強になりました‥。
商品が手元に届くことはありませんが、本当に当選することは身を以て知ることができました‥。

知ってはいたけど‥
私って‥
バカだ‥
バカすぎる‥。

以後気をつけます。°(°`ω´ °)°。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ