チケットショップ店員が先買いする商品券

2015年11月13日金曜日

チケットショップ

t f B! P L


突然ですが、チケットショップ店員がその恩恵を受けることがあるとすれば‥

①商品を社員価格で譲ってもらえる
②欲しい商品を、店頭に並べる前に譲ってもらえる

それくらいかな(o´罒`o)

でもそれが結構大きかったりします☆
先日お話した高島屋商品券を狙っているお客様もそこそこいらっしゃいますが、そのほとんどを私が買い占めてしまうので、なかなか店頭には並びません(。>ㅅ<。)
2015.10.31のブログ

ただ‥
職場でこの券を欲しがるのは私だけ(>_<)

今日は私以外の店員たちが欲しがる商品をご紹介しようと思います♪♪
色々あるのですが‥
最初に浮かぶのはこちらっ!!



株式会社イトーヨーカ堂が発行している、セブン&アイホールディングス各店で使える商品券です☆


左側に記載があるように
・イトーヨーカドー
・SEIBU
・SOGO
・セブンイレブン
・ヨークマート
・デニーズ
・ファミール
・アカチャンホンポ
・7美のガーデン
・LOFT
・MARYANN
・OSHMAN'S
等で使えます。

LOFTやアカチャンホンポなんかはあまり知られていないのでは⁇と思うのですが、いかがでしょうか。

ちなみに‥
同僚のみんなはセブンイレブン用に購入しています☆
コンビニで利用出来るプリペイド商品といえばクオカード✧が代表格ですが、使用するコンビニがセブンイレブン限定ならば、パーセンテージから言っても、お釣りが出ることから言っても、こちらの商品券の方がお得です♪♪

そんな訳で、私も少しだけ購入してみました。
職場の近くにセブンイレブンがあり、ちょくちょく利用しているという【主人の為】にです☆

‥が、主人には定価購入(1000円)していただき、得した差額分は旅行貯金の足しにする企みです♪♪
ちょっと可哀想だけど、家族の笑顔の為によろしく願いたいな〜笑

ひいてはそれが、巡り巡って【主人の為】になると信じて疑わない河津桜なのでした〜(*´艸`*)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ