最も効果的だけど‥ダフ行為! ?

2015年11月26日木曜日

チケットショップ

t f B! P L


もう落ち着きましたが‥
先週をピークに、吉野家の優待券を買い取りまくっていた河津桜です☆
こんばんは〜。

基本的にはどの銘柄の優待も、届いた瞬間が一番高値で売れますので、動きの早い株主さんの方が得をする‥ことが多いかな♪♪

さてさて‥
今日お話したいのは、その吉野家の優待券についてです。
在庫が充実したのはいいのですが、実はまだ、前回買い取った分が数冊残っているのです。
まだ期限に猶予があるので、今すぐどうこうという話でもないのですが‥
こんな時、私はいつも思うことがあるのです。

それは‥

吉野家の入口に立って、この券を販売したら、飛ぶように売れるんだろうなぁ( ∩ˇωˇ∩).。oO

実際には出来ないですけどね! !︎
でも吉野家に来たお客さんなら、十中八九購入してくれますよね〜笑
これぞまさにWin-Winの関係‎✧‎✧

やっぱりこれもダフ行為になっちゃうのかな〜。
11月いっぱいのサマーランドの券があと少し残っているから、それも入場口で売りたい(売りつけたい! !︎笑)と思案しているけれど、店長に
「もう元は取ったからいいや」
と言われてちょっとがっかりな河津桜なのでした〜。

かと言って、実際あきる野市まで行ってもいられないんですけどね(o´罒`o)
売上より交通費が上回りそう‥笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ