桜の展望

2015年12月1日火曜日

日常

t f B! P L


すっかりご無沙汰してしまった、通称サボり魔の河津桜です★
こんばんは〜。

さてさて‥
ブログから離れていた数日間は、というと‥

里芋をいただいたり‥



こんなにたくさん食べきれるのか! ?︎笑


ピアノの発表会が近いので、例によって娘とケンカをしてみたり‥
2014.12.19のブログ
2015.01.20のブログ

小学校の土曜参観に参加してみたり‥

家具屋さん巡りをしたり‥

里芋のレシピを考えたり‥



しつこい!!笑

そんな感じでした(*´艸`)

あとは月末でしたので、これまた恒例のポイント換金依頼をしたりしなかったりしていました☆
どっちだよ!!笑

気付けばもう師走です。
年賀状も大掃除も気合いだけは十分ですが、怠け者の桜のことです。
勿論まだ動いていません‥。
あれもこれもやらなくちゃいけないのに、結局何も手付かずで、はやる気持ちだけを抱える12月を、私はこの人生で幾度迎えていることでしょう。

でもこの度‥
家具を一掃して、本気の大掃除をします!!
まだ全てを買い揃えた訳ではないのですが、ちょこちょこ完成図が見えてきました☆

新しい気持ちで新年を迎え、そして来年こそは新しい桜に生まれ変わる所存です( •̀ω•́ )و!!

‥まぁ無理だな笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ