ごっごっ5時! ?

2015年12月22日火曜日

日常

t f B! P L


年末が一番忙しい主人の会社が、明日の祝日を見越して
【今日は全員7時出勤! !︎】命令を発動した為、合わせて5時起きとなった河津桜です(´=ω=`)
こんにちは〜。

祝日返上で出社! !︎と言われるよりはいいのだけれど‥
やっぱり5時起きは早いよ。

子供の頃観ていた、隣で布団に入る瞬間の志村けんに
「明日5時起きだから」
と、さりげなく‥
且つ素っ気なく言われた、いしのようこが
「ごっごっ5時! ?︎」
と言っていた映像が脳裏に浮かんで、
あぁ‥私も大人になったんだなぁ。
おんなじこと言ってるなぁ(๑′ᴗ‵๑).。oOと思ってみたり。

ついでに
「5時起きなんて1.2年前から電報打って知らせるか、事前に挨拶くらいはして欲しいわよね」
とか言おうかな〜笑

↑ちょっと気になって、YouTubeで観てみた暇な私(*`艸´)

それにしても‥
今年も本当にあと少し。
年賀状は外注したけれど、宛名や一言コメントは手付かずの、相も変わらずいい加減な桜。
たったかやらないと元旦に届かないよ〜Σヾ(;`•Д• )ノ
YouTube観てる暇あったら早くやれよ! !︎って感じなんですけど☆

気持ちだけは焦るものの、どうしても手が動かない河津桜なのでした〜。


このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ