ショーック!!

2015年12月7日月曜日

日常

t f B! P L


相も変わらず、週末はしつこい位に家具屋さん巡りをしている河津桜です☆
こんばんは〜。

今回は大々的なチェンジを図っているので、普段はお好きにどうぞ〜の主人も幾分協力的で嬉しいです♪♪

ただこの家具屋さん巡り、確かに楽しく夢は広がるのですが‥
思いの外疲れます(o´Д`)=з
体力的にも精神的にも頭脳的にも、なんだか著しく疲れます。

そんな気だるさを抱え、帰りに寄ったスーパーで事件は起こりました‥。

チャーチャーチャー!!
チャーチャーチャー!!(火サス風)

ジャージャージャー!!
ジャージャージャー!!(‥かな⁇)

テーテーテー!!
テーテーテー!!(‥はさすがに違うよね! ?︎)

まぁ、なんでもいいのですが笑
そのスーパーには、我が家お気に入りの卵がなかったんですね。
それで別のものを手に取った訳ですが、産地的に選んだその代物は、いつもより50円も高い(ʘ╻ʘ")!!

でも‥
疲労困憊が過ぎてしまっていた桜。
他のスーパーに寄る気にもなれず、2つ購入予定のところを諦めて、1つだけ手に取ることとしました。

帰宅後、何気なくレシートを見てみると‥

ええぇぇぇぇ!!!!(ФДФ;ノ)ノ

なんと! !︎
卵を2つ購入したことになっているではありませんか!!!!(ФДФ;ノ)ノ

なんでやねん!!
なんでやねん!!

こんなことなら2つ買っておけばよかったー!!
悔しーい゚(゚`罒´ ゚)゚

‥でもまぁ、確認しなかった私のせいです。
勉強になったと思って諦めます。

でもやっぱりやっぱり悔しいぞ゚(゚`罒´ ゚)゚

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ