底知れぬ不安

2015年12月15日火曜日

日常

t f B! P L


主人の転職以来、慣れないお弁当作りに悪戦苦闘している河津桜です☆
こんばんは〜。

昨日はごはんを炊くのを忘れ、一段だけのお弁当を持たせてしまいました‥笑
こんな時、絶対に嫌な顔をしたり、文句を言ったりしない主人に感謝です(´>ω<`)♡

さてさて‥
昨日はチケットショップの忘年会でした。
よりによって月曜! ?︎という感じだったのですが、予約は取りやすく、また平日特典でおまけも多かったので決定されました。

行ったお店はイタリアン(´⊙ω⊙`)
これまた忘年会っぽくないのですが、中華も和食も焼肉もふぐも‥
もう最寄りの食事処は一通り行っているので、なんだか新鮮でした♪♪

「ブロガーの端くれなら、行く先々で写真を!!」
とはよく聞く言葉ですが‥
腹ペコで行ってしまったし、料理を一品一品撮るのも気が引けたので、デザートだけ収めてまいりました〜。
じゃん!!





先輩のパンナコッタと私のガトーショコラです☆

とーっても美味しかったです(๑>ڡ<๑)

それはそうと‥
お料理もデザートもお酒も大変おいしかったのですが、ちょっと気になることが。
実は私、30の声を聞いてから、めっきり食欲が落ちてしまったのです。

父親譲りの胃下垂で、いくら食べても全く太らない体質だったので、子供の頃からアホみたいに食べる生活を送っていたのですが‥
ある時を境に本当に食べられなくなってしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)
スイーツの食べ放題でも、月間ランキングに入っていたのに。
ショックです!!

昨日も本来ならまだまだ食べられたはずなのに、身体が拒否してしまって‥。
悔しいなぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)

こうして歳を感じていくのかなぁと、底知れぬ不安を感じる河津桜なのでした‥笑


このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ