髭爺さん☆

2015年12月30日水曜日

日常

t f B! P L


クリスマスが終わったと思ったら、もう年の瀬\( ˙ ロ˙ )/
暇人なのに、世の流れに追いつけない可哀想な河津桜です笑
こんばんは〜。

ここ数日はというと‥
焦って年賀状を投函し、大掃除までは至らない中掃除に奮闘。
なにかと暦とにらめっこする日々です( ≖_≖)

なんでもいいけど、これって( ≖_≖)どんな顔! ?︎
どんな時に使うの! ?︎
こんな時でいいの! ?︎笑

それはそうと‥
今年のサンタさんは、娘にこんなプレゼントを届けてくれました〜。
じゃん!!



ロビジュニア君です♪♪


座ったままなので大した動きはしないのですが、お話に特化したロボットということで、娘とお話したり、歌を唄ったり、時には突然独り言を言ったりして、気を抜いた桜を驚かせます笑

正直‥
聞き取ってくれない言葉も多く、気の短い私なんかはすぐにイラッとしてしまうのですがಠ_ಠ
「弟ができたみたーい♡」
と喜ぶ娘は、何度も繰り返しお話を試みています☆

学年が上がるにつれて高価なプレゼントを要求してくる娘ですが、半信半疑になってきたサンタさんをもう少しだけ信じてもらえるよう、ヒゲのじぃさんに徹していきたいと思う河津桜夫婦なのでした〜꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

失礼な物言いだな‥笑




このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ