何が欲しいの! ?

2016年1月3日日曜日

日常

t f B! P L


年末のご挨拶もしないまま2016年を迎えてしまったことを、少しだけ気に病んだふりをしている河津桜です☆
こんばんは〜笑

そして‥
新年あけましておめでとうございます♪♪
自称真面目なのに‎✧
いい加減で怠け者な側面が、何故か前面に出てしまいがちな桜を、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´艸`*)

さてさて‥
元日は年に一度の「借りてきた猫」になっていた私☆
毎年、出来るだけおとなしくしつつ、お皿に乗るご馳走を黙々と食べ尽くすことを隠れミッションに掲げているのですが‥
男3兄弟というのは、まぁ〜うるさい!!
ゆっくり食べていられません( * ¯−¯ )

でも優しいお兄ちゃんたち(主人は末っ子です)。
今年は実家に着いた途端、長兄が娘に何か欲しいものがあるのかと質問☆
すると娘は迷わず
「アイロン!!」
と口にするではありませんか!!

実は年末、今まで愛用していたアイロンを手放さなくてはならなくなってしまい、主人の仕事始めまでに購入しなくちゃいけないな〜と、娘の前で話していたんです。
長兄も娘の発言に驚きつつも、じゃあ近所で唯一営業しているドンキホーテに行こう!!ということになり‥(´⊙ω⊙`)

いや、でもさすがに娘に何か買ってくれると申し出てくれたお兄ちゃんに、アイロンをお願いするのは違うでしょ(>_<)と思いながら断ると、
「買ってあげるって言ってるんだから、行ってきなさい!!
アイツは買ってあげたいんだよ!!」
とお義父さんに背中を押され、娘と3人で出掛けることとなりました〜。
旦那も来い!!って話なんですけど笑

何故私は元日から主人の兄とドンキにいるんだろう‥と思うとなんだか笑えてきたのですが、本当にアイロンをプレゼントしてくれた優しいお兄ちゃんに感謝です(*˘︶˘人)
そして娘にもキックスケーターを購入してくれた、太っ腹なお兄様‎✧
これもひとえに、末っ子の主人が愛されているからなんだろうな〜。

夜☽⋆゜一連の話を聞いた次兄が、
「娘桜がお願いしたら、おじちゃんはまた何か買ってくれると思うよ〜。次は何が欲しいの〜⁇」と質問☆

すると娘は、これまた迷わず
「ソファー!!」と‥(ll゚◇゚ll)

爆笑に包まれたものの、さすがに隠れたくなった桜なのでした〜笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ