変な趣味

2015年5月4日月曜日

イオン 貯金 日常

t f B! P L


うららかな陽気に誘われて、昨日はプールではしゃぎ過ぎた河津桜です☆
しかしながら‥
水温変化にやられ、気持ち悪くなったりならなかったりでしたので、騙し騙し無理矢理遊びました-3
いい大人がそこまで頑張るなって感じなんですけど(o´罒`o)

午後からは遊園地の方に移動し(東京サマーランドはプールと遊園地の複合施設?です)、三半規管を鍛え‥たかったけど、目論み通りには行かず、1人フラフラになりながら、やはり騙し騙し無理矢理遊びました(*´艸`*)

夕方からは、例によって、観覧車から見えるイオン日の出に立ち寄り、得意のラウンジでお茶を飲み、ついでに夕食も済ませて帰って参りました☆



長い1日だった‥╭(๑¯⌓¯๑)╮

そうそう!!
先日お話した株主優待のキャッシュバック9969円を、わざわざイオン日の出で受け取って来ました♪♪
日頃利用しないイオンで頂くのも変な話だな‥と思いながらも、一瞬で貯金気分にどっぷり浸った私です笑
2015.04.19の記事

明日はイオンのお膝元、幕張に出掛けて来ます!!
イオン幕張新都心のラウンジを制覇出来るといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

変な趣味‥笑


このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ