誰のせいでもないこと

2015年5月18日月曜日

日常

t f B! P L


世の中には、誰のせいでもないことがあるものです。
例えば、主人の音痴‥
それから、主人の音痴‥
さらには、主人の音痴‥

という訳で、主人が音痴すぎます(´-ι_-`)

昨日は娘のリクエストに応え、カラオケに行きました♪♪
娘は採点しながら歌うのが大好き!!
必然的に、私たちも不本意ながらの参戦を余儀なくされています。

とは言っても、私はまさにカラオケ世代。
学生時代は単語帳片手に、週3で歌いに行っていました♪♪
文武両道ならぬ、文遊両道ってやつです(なんじゃそりゃ)。

勝手な了見ですが‥
採点なんて、結局どれだけ歌い込んでいるかで、どうにでもなるものだと思います。
ですから、技術点など気にせず歌いたいな〜と思いながらも、ちょっとの心掛けで結構いい点が取れてしまうものです。

しかしねぇ‥
4つ年上の主人も同じくカラオケ世代のはずなのに、まぁ〜歌が下手です。
どうしたらそんなにも‥と逆に関心する程、器用に外してきます(*´艸`*)

採点詳細を見てみると、音程正確率60%とのこと。
6割じゃ資格試験も受からないよ!!
あはははは〜。
↑性格悪い!!笑

そんな主人ですが、本人はあまり意に介していないようです☆
音痴なことは分かっているけれど、気持ちよく歌えればよし!!といった感じです。
そこまで外れているのによく堂々と大声で歌えるな‥と思う私を横目に、彼は車でもカラオケでも我が道を行く歌いっぷりです。

‥人目や世間体を気にしてしまう私にはピッタリの旦那さまです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ