忙しない日々

2015年5月1日金曜日

貯金

t f B! P L


PTAの仕事に追われるうちに、4月が終わってしまった河津桜です٩( ̄-  ̄ )۶
5月はゆっくり出来るといいなぁ〜と思いながら、家庭訪問や遠足が頭を過ぎります‥。

そんな月末。
ぼけっとしているうちに、アンケートサイトの換金申込まで忘れるところでした(>_<)
というか、いくつか忘れました( ¯ㅁ¯ )

日付が変わる瀬戸際で突如思い出し、なんとかキューモニターだけは死守出来たのです☆

そんな4月の結果はこちらっ!!



2500円でした〜♪♪

あと50ポイントあれば3000円になったのに〜!!
キィーッ゚(゚`罒´ ゚)゚
でもまぁ私にしてはよくやった方です。

「私にしてはよくやった方」
思えば毎月そう言って、自分を暗に褒めている気がする‥。
叩かれて伸びるタイプではないけれど、甘やかしてばかりの日々ではいけません!!
来月はもう少し余裕を持って頑張ります♪♪

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ