心機一転!!

2015年5月31日日曜日

日常

t f B! P L


月末ですね〜。
主人は明日から新しい職場で邁進します(恐らく)笑
2015.05.26のブログ

そして私は、楽な人生の代表格である応援部隊として邁進します! !︎
2014.10.17のブログ
要は、代わり映えなく暮らすということです(*´罒`*)

そんな月末‥
アンケートサイトやポイントサイトの換金申込みをしました〜。
ボケーっとしていたら、先月はすっかり忘れてしまいましたが
2015.05.01のブログ
今月はなんとかやり遂げました(๑•̀ㅁ•́)و


しかしながら‥

最近はまたしてもサボリ虫になりつつあります。
やる気低下の理由は
【夏休みの日程がはっきりしないから!!】

例年はお盆休みがいつか分かっていましたので、早割を利用してツアーやらオプションやらを予約していましたが ‥
今年は転職先の休みが分からなーい。°(°`ω´ °)°。

そもそも夏の旅行費用捻出の為に始めたポイントサイト云々ですので、やはり具体的な目標(日程・場所)がはっきりしていた方がモチベーションは維持できます。

という訳で、明日早々にお盆休みを確認してもらいたい所ですが‥
勤務初日から休みのことを口にするなんて、大人のすることじゃないですよね(ll๐ ₃ ๐)

うーん‥笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ